2012年3月4日日曜日

"AUGUST SANDER"







私の好きな写真家。

"AUGUST SANDER"アウグスト ザンダー





私たちLogiaのテーマでもある”日常着”をこんなにスタイリッシュに、なおかつこれが100年以上前の人のスタイルか?と思うぐらい
時代を感じさせないものです。
こんな写真を撮れるAUGUST SANDERに敬意をはらうと供に、昔の人達の偉大さを感じてしまいます。

やはりファッションとは内面も含めた上でのものであり、その人のスタイルを作る上での一つのツールに過ぎないと思います
ですが、そのファッションが発するパワーは絶大であり、使い方によっては生活=人生が変えれると思っています。
そんな物をLogiaは提案をし続け、着る人のスタイルの中に自然に入れる洋服を作れたらなぁと思う今日この頃です.........。

0 件のコメント:

コメントを投稿